2017年3月31日金曜日

実家へ

アンドロイド版、マリオランがリリースされましたね。

とりあえず入れました。

タブレットもスマホもOKです。






バイクは故障し、結局、自転車でコーナン東淀川まで行き、工具を購入後


京阪電車に乗り枚方の実家へ

ひとり ゴーひろみ





これは帰りに妻へのお土産。


写真は前後しますが、実家の朝ごはん。

一つ80円の卵がでました。

(^^)

味噌汁はカツオぶし入り




両親は元気でした。

安心。






私の大好物の鰻が出ました。


これ可愛くないですか?

思わず激写


たまには実家には一人で帰ってくださいね。

お父さんたち。








子供のころの最寄駅に47歳になったおっさんが降りた。

天満橋で乗り換えの時に、少年部とばったり!

スマホのイコカの残高不足ですったもんだしてる時にばったり。







とりあえず、道場の魚もメンテしておきました。





自転車は壊れませんね。笑

このシートの中身は




薔薇バラ



0 件のコメント:

コメントを投稿