2017年3月9日木曜日

極真会館中崎道場 10周年記念100人組手







毎年、3月は設立記念として江藤先生と数名が交代で元立ちになり連続100人組手を行います。



江藤先生は一滴も水も飲むことなく休憩なしです。



腰痛で最近自分の稽古は少年部とだけにしてる私もこの日は参加しました。



お陰様で今日は腰痛がドイヒーです。



幸せセレトニンでは無く、幸せロキソニンです。。。。





こぶしもドラえもんになるし。。


壮年のオレンジ帯のKさん、最後まで頑張ってました。突き指も会社に持って行きました。







     レンタル道場から始まった中崎道場は、

お陰様で10年を迎える事が出来ました。
   
   
    立派な看板も付けれて皆さんのお蔭です。

   
現在は2つの道場を持つことが出来ました。




     ありがとうございます。

押忍。








0 件のコメント:

コメントを投稿