2017年3月18日土曜日

FZR250 testラン

昨夜のビジネスマンクラスの時間に道場前でフロントフォークの取り換えを行いました。

新たに元他流極真経験者の入門体験の男性もきてました。

是非、入門してください。(^^)








何とか最後は皆さんに手伝ってもらって取り換え成功しました。



で、今日は大阪城まで自分で詰めた弁当持ってテスト走行してきました。


最近、料理を横から撮るのがハマリ。


大阪城は何やら単車が通行不可になってました。


以前は大丈夫でした。


ショウタと3年生のころ載せて大阪城の袂に行ったこともあります。

奴、後ろで寝てしまって落ちかけました。笑








後ろのブレーキオイルがやや漏れてる感じなので、応急処置です。

血を止めるようですね。

絆創膏でも貼ってよか。





最後は近所の川で休憩。

ここが気に言ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿