2017年4月20日木曜日

極真会館国際親善試合 2017







大阪なみはやの戦士たちとも偶然!!




朝からビール飲んでますがなにか?



朝6時に偶然に中崎道場メンバーと出会った!





極真会館の大会はでかい!!






強い女と!

何故かこの二人仲がいい。

リュックには30キロの鉄板が入ってるらしい。。
(笑)



型試合もレベルが高いです。

大阪西から少年部の型の世界チャンプはでました!!!


お昼はこの子と一緒にらーめん。

似てるけど孫ではありません。

中崎道場の幼年の型のチャンプです。今後に期待大






初参加の音P 

試合前の一気飲み、、と言うか中身入ってないよ。




なんと!!!その音Pが

世界の4人に残りました。

1日5回も戦う必要のある過酷な大会で準決まで残るとは





世界にはこの天然ちゃんも初参加・全然、普通に歩いてます。




お母さんに叱られてる訳ではありません・・(笑)


3位になった瞬間です。


私もお母さんも涙そうそう。。

おもえば中崎道場から少年部の国際入賞者は初です。

本当におめでとう!!!










こんな小さな体でよく頑張った!

国際が決まってから、かかり稽古も泣きながら頑張りました。


最近、強い仲間も中崎道場へ移籍してくれたこと、既存の中崎道場の仲間にも感謝します。


空手は戦うときは一人ですが、仲間が居ることが一番の財産です。

我々、先生や親はなにも出来ません。


いつも言う事ですが、

勝ったら本人の努力と仲間のお蔭


負けたら、全部、私の責任です。




0 件のコメント:

コメントを投稿