2017年4月22日土曜日

大阪市北区菅北 新道場視察隊 








ガサ入れ。。

捜査員たちが一斉に入っていきます。笑








何も出ないようです。。笑





今日は、7時に入って子供たちに爆音の声を出してもらい騒音チェックです。

ン~ 微妙です。

まぁ、子供の時間に苦情はないと思います。

夜10時ぐらいにミット稽古の音が心配なので、この間仕切りを外した廃材を壁に貼ったり、工夫が必要ですね。

防音のシートもありますので何とかクリアだと思います。



!(^^)!



菅北道場の移転すれば、公園で30分の稽古が出来るので楽しみです。

鉄棒が有るので、もう一つ買うつもりだったので助かりました。




サルが多いようです。




ナナちゃんともお友達になれました。

既に妻の友達でした。


私の自宅もこの公園のそばですので。



そして、隣の菅北小学校の生徒を募集します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿