2017年4月25日火曜日

京都ツーリング 


時々、月曜日は休みを頂くようにしました。


ええ天気なのでつーりんぐへ

先ずは安全祈願に長柄八幡宮神社へ。。





宜しくお願いします!!



京都八幡のマックで行き先チェックタイム





一度乗ってみたかったトロッコ列車へ







妻と母へのハンカチのお土産をゲッツ!











月曜日なのに外国人には関係ないみたい


私だけ日本人でした。






嵯峨野~亀岡の往復切符




馬車も居ました。




船から列車に手を振る人たち、

列車からも手を振る人たち。

なんでやねん、、

って、思いながら

私も手を振ってしまった。。。


お互いに生存確認なんすね。





この椅子せまいっす。


竹のこをお土産に 500円と安かった。




嵯峨野を出た瞬間になにやら芸能人神社を発見。




芸能人ばっかり名前があるのです。






その後、隣通しで醤油系ラーメン食べ比べ

どちらもミニではなく不通サイズです。

参りました。

替え玉とはちょっと違いますね。ラーメン2杯は。





第一旭で


黒いのが新福菜館



どちらも優勝!!!


焼き飯食べたかった。。

その後 、琵琶湖へゴーーー


ゴゴ、goーーー


















枚方の実家へ




0 件のコメント:

コメントを投稿