2017年5月23日火曜日

試合会場での残念

数回発見し戻しました。


審判の服の私がトイレに居るの分かってても親御さんたちは平気でこんな状態で脱ぎ捨てて行きました。

わが子の応援で忙しいのは分かりますが。。。

もっと酷いのは私が綺麗に戻し終わるまで待ってからスリッパを無言で履いてトイレしに入りました。

はよしろ!と言わんばかりに。

中崎道場チャレンジマッチでもこういうのは有ったのかも知れませんので、今後は開会式で注意させて頂きます。

例えば

交通事故、火災もそうです。

保険に入ってたら事故を起こしていい。

保険に入ってるから煙草の不始末で火事になってもいい。

お金払ってるから何をしてもいい。
ではあらへんしね。

こういう事ってお世話になってる主催者(師範)、支部の方も残念に思うところだと思いませんか。

これを見て心当たりある人は反省しましょうね。

今後は他の人のスリッパも戻せるようになりますから。
(^^)/






はきものをそろえると 世界もそろう

今、極真会館関西は特に揃えないとね。





0 件のコメント:

コメントを投稿