2017年5月12日金曜日

動く総裁



いつも大山総裁に礼!!


ってやってるが動くのを初めてみた子ばかりでした。

昨日は私が目眩でわんぱく幼年部だけはフラフラで頑張り、少年部ではビデオ観賞会にしました。

総裁を見た少年部たちは、みんな私に似てると言ってました。嬉しいですが、たぶん


多分、頭皮だと思います。、、






スイカのシーンではみんなスゲー!!!!って言わないで

爆笑>>>





子供の集中力は15分


今の子供は10分です。


うるさくなってきたので飴ちゃんを

しかも塩飴。


数人が吐き出してました。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿