2017年6月13日火曜日

広島県支部より

広島県支部より出稽古に来てくださいました。


新谷さん。

色々な試合会場でお会いしてもいつもご挨拶くださいます。

そんなことからSNSでも繋がってて、しかもマストドン(笑)


マストドンでは空手仲間は二人しかいません(笑)

名古屋に用事で行ってたそうで、大阪を素通りされなかった素晴らしい方です。


地元のサッカーの子供の指導をされてるらしく、子供の指導の勉強に寄ってくださったそうです。

そんなことなのにうちの和田ベンは私の悪口や子供たちの悪口を新谷さんに話たり、自分のダンスの話や、オカンの話、誰も知らない友達の話。。


本間にちょっとキモイですよ。


どはは。。。(笑えん)

新谷さんは真面目なひとやから、ちゃんと聞いて返事してました。


かわいそうに。。

新谷さんと動物と三人でタケルは旨かった。


また来てくださいね。

稽古お疲れさまでした。


全国から沢山、来てくれるので嬉しいです。


次回は和田ベンと二人で食事行ってあげてくださいね。(笑)



子供の指導は、いつも言うのですが、こちらが子供にならないとダメです。


私の精神年齢はだいたい4年生ぐらいです。

(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿