2017年6月22日木曜日

昇段おめでとう!!

田ヶ原師範の元、4人の昇段審査が行いました。

翔大は一般での取り直しです。

中学生二人はぎりぎり15歳なので一般の審査となりました。

幼年からやってきた子がほとんど昇段しますね。

辞めたい時もあったろうに。。。


しかし、正真正銘の極真会館の黒帯となりました。

価値のある黒帯です。


また、妻も4年6か月で主婦ながら稽古回数はトップでした。


私を支え、中崎道場を支え、青少年たちのおかみさん的存在。


もう私は引退して極真会館 京子道場にしようかと思ってます:(笑)


みんなおめでとう!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿