2017年7月15日土曜日

新しいTシャツが来ました。

このデザインは10年前に最初に作ったデザインで、勝手に作って本部より叱られたTシャツです。


その後、登録とかよく分からないので極真会館とは名前を入れずに真を極めるTシャツでやってきました。


今回は初心に戻り、このデザインを再現してちゃんと本部に登録して完成しました。

案外簡単に登録できました。


これから極真で有段者を目指すなら極真会館公認で取得してください。


どこの黒帯ですか??

と聞かれますので。

先日、中崎道場でも幼年期からやって来た子たちが中学になり極真会館の有段者になりました。

本当に良かったですね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿