2018年3月27日火曜日

グルメ日記


ある方から高級な梅を頂きました。

世の中には色んな旨いものが有るのですね。


私がグルメだと勝手に思ってるらしく(笑)、最高のものをくださったのです。


この場を借りてお礼させて頂きます。



ありがとうございます。









で、審判の帰りには、最近よく出没する鶴見区でグルメ。


妻と娘はビクドンで降ろして、私は一人孤独のラーメンへ


うちの幼年の子がラーメンにニンニクを入れてる写真をみてずっと食べたかった。


その幼年は西大阪大会で見事、優勝!!


やはりニンニクのパワーは恐ろしい。。。


鶴見区は色々と楽しいですね。

この後、初のミスドのドライブスルー体験。

声が枯れてて、娘に注文お願いしたクラちゃんです!!!

クラちゃんです!!!







なんでもっこすと良いたくあんやねん。。


めっちゃ好き!!





で、ニンニク少し入れただけで、下痢ピーピーマンの私。


ニンニクはアカン!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿