2018年3月30日金曜日

ありがとうございます。

当初、ユカの自主トレの為に月曜の夕方を親子で許したのもです。

私も月曜はお休みなのと、親子で型稽古も必ず成果がでるものと思い許可しました。


そこで、カレンも型を本気でやりたい気持ちが私に伝わったので同時に小嶺さんにお願いして合同で使うことに。


で、二人はどんどん上達もして入賞もするようになりました。


そこに、私がスカウトした桜としんたろう


こちらは親御さんも仕事などで参加出来ないので親子ではなく、子どもだけ小嶺さんに預けてる形となってます。


この二人に関しては私からもお礼を申し上げます。

本当に大変な作業です。


カレンのお母さんも、ありがとうございます。


この場を借りてお礼とさせて頂きます。


また、この自主トレは私がタイミングや本気度を見た人のみとなりますので、誰でも参加出来ません。


それぐらい型稽古は大変です。


ご了承ください。

また小嶺さんは、一撃空手着、防具の皆さんの注文、立て替えなどこちらも大変な作業を無償でやってくださってます。

お会いしたら一言お礼をお願いしますね。


小嶺さん、中井さんは連絡網もやってくださってます。

感謝です。

押忍。





0 件のコメント:

コメントを投稿