2018年5月16日水曜日

継続は力なり

先日の国際親善大会 準優勝に続き今回の他流全日本優勝!!

中井翔大ですが、以前にも書きましたが少年部のころは出る大会は殆ど初戦敗退、良くてもベスト8止まりでした。

それでも本人、お母さんは道場に来る試合の案内には全て参加してきました。


この親子の粘りが今、高校生になって素晴らしい選手になってきました。

中井親子を見てると 継続は力なり 

努力は裏切らない!といつも思います。


臼田悠希も色々と苦労してきましたが今回は一般全日本ウエイト制では3位を頂きました。


二人とも低学年から一度も休会もせず続けてきた結果ですね。


天満中崎道場の後輩たちもこんな素晴らしい先輩になれるよう頑張って継続してください。

天満中崎道場は中学で辞める子は少ないのもこんな先輩たちのお蔭です。


翔大 本当におめでとう!!!


中井翔大は、7月の広島の大会で一般デビュー戦となります。


応援よろしくお願いします。      (^.^)









0 件のコメント:

コメントを投稿