2018年8月6日月曜日

2018 高学年夏合宿

今年から高学年と低学年を分けて合宿することにしました。

高学年では従来通りお泊りとなります。

奈良ユースホステル

3年生以上を高学と設定


そのお蔭でスタッフも少人数で済みました。


こうして分けたことで、3年になったら泊りの合宿に行けると期待と目標もできますね。


みんな怪我もなく、楽しめたようです。


そして今年の災害級の暑さもあり、天満中崎道場の合宿は次回からは春と秋に合宿は変更することになりました。


次回の一発目の合宿は春に変更となりますので、門下生の方はご了承ください。


ですので冬は有りません。


今回の合宿参加者の皆さん、お疲れ様でした。


忘れ物は靴下一足だけと驚きの結果でした。


では次回、春に二泊三日を予定してます。

































0 件のコメント:

コメントを投稿