2018年9月17日月曜日

エアーマット

最近、よく色々な空手の先生に聞かれます。

エアーマットっていくらするのですか?

そして良いですね!って


はい、子供の身体能力がかなりアップしてます。

そして楽しい!

空手が痛くて辞めたくなった子供もこのエアーマット導入で辞めない子が多くなりました。



勿論、毎日使ってるのではありません。


天満中崎道場の子たちが大会などで型、組手で活躍してる通り、しっかり極真の稽古はやってます。


組手、型も身体能力が必然です。


そして楽しい事もないと子供は飽きてしまいます。


私的にこのエアーマットと偶然に出会えたのは運命ですね。


このエアーマットの購入は

おさるの森 と言う会社で販売してます

35万しますが、私の知り合いと言って頂ければ値引きしてくれますよ。



ここでご覧ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿