2018年11月12日月曜日

昇段審査会


先日行われた昇段審査会では天満中崎道場から6名が昇段審査を受けました。


過酷な組手でしたが皆様無事に最後までやり遂げました。


田ヶ原師範も天満中崎道場は素晴らしい環境と褒めてくださいました。


これも全て江藤先生のお陰です。


天満中崎道場もお陰さまで20名の黒帯が在籍する事になりました。



うちでは少年部の黒帯を認めてませんので、中学になれば受けられますが、中学になるまでに既に黒帯の準備が出来てる子ばかりです。


本日、受けた中学生達も3歳、4歳から空手を続けて来てます。



長く続ける極真空手、素晴らしいです。


また壮年の方も三名受けられました。



仕事をしながら黒帯を目指す、本当に頭が下がります。


今後も極真会館、大阪なみはや支部、天満中崎道場の黒帯として精進してください。



極真会館の黒帯は値打ちがありますね。



皆さま、おめでとうございます。













0 件のコメント:

コメントを投稿