2019年2月16日土曜日

淡路島一般部冬合宿






2月10日.2月11日と天満中崎道場一般部冬合宿へ淡路島へ行って来ました。

実は初めての一般部合宿です。

青少年合宿はもう10年以上やってますが、一般部は今回が初めて。

今回の合宿は引率も必要ないので、各自で宿泊代を払うシステムにしました。


大人だけの合宿で私も気楽に参加させていただきました。

今回は急な予定だったので参加人数は12名でしたが、ペンションも貸切にしてくださいまして、本当に家族で一夜を共にした感じです。


場所は南あわじのペンションキミハウスさんです。

鶴見道場の内田さんの先輩のお宿デス。

料理もご覧の通り、最高でした。



夜はカラオケ大会も!


江藤先生とは長い付き合いですが、カラオケは初めて聞かせていただきましたが、上手いです。



しっかり稽古し、しっかり食べて、しっかり呑んだ!笑


私も子供の引率がないので、かなり呑ませていただきました。



ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

一般部合宿最高ですね!

次回はここで九月にバーベキュー合宿です。



宜しく!













































0 件のコメント:

コメントを投稿