2019年5月9日木曜日

三段の帯が届きました。

2019年1月5日に総本部冬合宿中に三峰神社で受けさせていただいた三段の帯が本日届きました。


令和元年がスタートした月に頂けて心より感謝いたします。



先日も松井館長からご指導いただいた事で自分自身の稽古、また稽古指導も、見つめ直し、この帯に負けないように、またこの帯になれるように心機一転し空手道に精進して行きますので皆様、今後ともご指導よろしくお願い致します。



私のHPのプロフィールでも記載してますが、


『ひとは何時でもやり直せる』


私でも、極真空手を続けて三段にもなれる事が出来ました。


ありがとうございました。


何年後になるか分からないですが、四段を受けて良いと極真会館関係者様の許可が頂けるように努力して行きます。



押忍!






















2 件のコメント:

  1. 三段 おめでとうございます!人は何時でもやり直せる。 いつも勇気を与えていただきます。押忍

    返信削除