2019年6月1日土曜日

孫の運動会 私は明日試合

ええ天気ですね!


今日は孫の運動会。

小学生はじめての運動会なのです。


道場の教え子もみんな頑張ってます。


我々保護者の運動会の最大のイベントはお弁当ですね。笑


菅北小学校なかなか良い雰囲気です。


前の道場の時に一緒に稽古してた高校生の女の子がママさんになってお子さんが孫と同じ小学校となり偶然再会しました。



世間は狭いですね。😃


先日、体験に来たハーフの男の子も七月から入門されるそうで、こちらも同じ小学校です。


道場の隣の菅北小学校の子が空手入門が増えてきました。


   




明日の試合に向けて気合入れました!!!

薄くなったな。。。

空手家に髪の毛なんて
 
髪の毛なんて・・・・

(´;ω;`)

要らんわい。


嘘です。
 
この育毛剤は本当に良効きますよ。

40歳の時から使ってますが、ずっと髪の毛が減ってません。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿