2019年8月8日木曜日

シニアクラスの鳥居さんが読売新聞で紹介されました。

記事にも記載してる通り、奈良から毎週2日も大阪の天満中崎道場に通われてます。

最近では型も覚えて、なんとスパーリングまでされてます。

鳥居さんは私の父とも同じ年齢です。

私から見たら親父同然の人が私の稽古に来てくださる事に感謝しかありません。

私も以前は子供ばかりを指導してましたが、シニアクラスが出来てから、その前のボディーメイクも兼ねて大人を指導させて頂き、こちらが色々と勉強になる事ばかりです。

我々も鳥居さんに負けないように頑張らないとね。

シニアクラスのメンバーも7名になって活気があります。







極真の名前は今回は本部に許可いただく時間がなかったので控えさせていただきました。






1 件のコメント:

  1. 師範やメンバーのおかげで楽しく練習に参加させて頂いています。感謝❗️感謝❗️です。

    返信削除