2019年9月28日土曜日

子供には少し怖い存在も必要 大阪市北区の空手道場

ブログのタイトルほど私は怖くはないですよ。笑

自分で言うのもなんですが、子供達と私は仲良しだと思います。

しかし、子供には少し怖い存在が必要ですね。

親は毎日怒るので子供は慣れてしまってあまり頭に入らないそうです。

本題よりも怒ってる顔ぐらいしか印象にないそうです。

家でも宿題をダラダラやったり、片付けもしなかったり、もっと言えば学校で他の子に暴力ふるったり口喧嘩したり、色々と有ると思いますが、


道場のお母さんたちは時々、私を利用してくださいます。

師範に電話するからね!

これで一発らしいです。笑


子供達も本気で怖いのではなく、私に叱られたくないのかもしれないですね。


本気で怖いでも良いと思います。


そんな事で役に立ってるなら嬉しいですね!


空手以外のこうした教育も天満中崎道場に入門したら自然とついてきますので、安心して預けてください。


是非、言う事聞かん子たちの入門お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿