2019年11月14日木曜日

福井県空手道選手権大会にて優勝”!

たった一人で極真会館福井県大会へ参加した人山本悠人が見事優勝しました!

ハルトはいつも準優勝止まりでしたが、今回は福井のおじいちゃん・おばあちゃんの前で
試合して本当に良く頑張りましたよ。

対戦して相手もみんな強い子ばかりでした。

決勝の岐阜の子はかなり強かったですよ。

本戦では先に技ありを取られましたよ。

今までのハルトならふて腐れて負けてましたが、最近のハルトは少し精神力が付いてましたので技ありを取り返すことが出来ました。

今回はハルトの今までの努力が実り、やる気が人より勝ってたのだと思います。


うさぎとかめではありませんが・・・


うちも三年生の強い子は多くてハルトは1年生ぐらいまで全然目立つ事ない子でした。

しかし、最近は3年では一番強くなったように見えてます。

目立たない子ですが振り返ると努力はしてましたね。

この地道な努力こそが今の彼の力だと思います。

4歳からうちに来てもう5年にもなります。

初優勝!


よーやった!


本当におめでとな!









0 件のコメント:

コメントを投稿