2019年11月27日水曜日

極真会館ワールドエリート優勝!

天満中崎道場の北野王輝が見事、第一回ワールドエリートの王者に輝きました!

この写真の子は真正会のエースでオウキとは今回4度目の闘い!

これまでオウキが負けたことの方が多くて今回は二回戦で対戦となりました。

この子は本当に蹴りも上手で体幹もしっかりして
勝てるか不安でしたが、今回はオウキの 気持ちが強くて
なんとか勝てることができました。

ここの親御さんはこのあとのオウキの決勝の応援もしてくださいまして
優勝したら涙まで流していただきました。

試合の直前も勝っても負けても友達やからねと二人を励ましていました。

流派は違えど同じ大会に出ているんですからこうした関係は最高です!

オウキの応援は石川県支部のオウキの友達からも届いております。

こうして皆さんで励ましあって切磋琢磨し、お互いを称えあってこれからもみんなで強くなりたいですね!

天満中崎道場も関係者親御さん達も応援メッセージ、お祝いメッセージ!ありがとうございました!

組手の世界チャンピオンと型の世界チャンピオンがいるうちの道場は 素晴らしいと思います。


これから皆さんで今後も良い道場、良い環境にしていきましょう!

押忍




真正会のエース


石川県のエースから動画でお祝いメッセージが届きました!






布施道場の今北くんもよく頑張った!

怪我で稽古不足だったのに。。

準優勝おめでとう!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿