2020年3月16日月曜日

稽古再開のお知らせ 3月の予定

【わんぱく幼年部、少年部通信】3月予定
 『対策として、出稽古を中止し参加人数を減らす、稽古時間の短縮、稽古日縮小』

稽古時間はわんぱく幼年部45分間、少年部60分間とします。 
(開始時間は同じです。)

 
※3月17日の火曜は扇町公園で稽古

☆天満中崎道場は3月は天満中崎道場付近の子供だけ参加。

☆都島道場3月は都島道場付近の子供だけ参加。

☆少年部選手クラス 18時~19時過ぎ 3月扇町公園稽古  雨天道場

わんぱく幼年部のお手伝い、低学年のお手伝いで両方来てた子は(兄弟でも)落ち着くまでどちらか一つの稽古にしてください。長時間になると危険らしいので。

道場は窓を全開で稽古しますので寒い子は長袖など中に着てください。
三月はスパーリングや相撲などございません。極力、基本、移動、型の稽古に力を入れます。高学年は外でマラソンも行います。

※先日の稽古注意事項を良く読んで道場に通わせてください。

この体制で当分行いますが、今後の展開でまた調整する場合もございます。

今回は誰も経験の無い事なので、私も不安だらけです。
22日までの学校休校までお休みされる方はもちろん構いません。
自己責任とは言いませんが、自己判断で来週から参加くださいと言う事になります。



道場閉鎖中も稽古はこのオンライン空手で配信しましたので、必ず全てやってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿