2013年5月3日金曜日

入門ラッシュ!

毎週、入門者が増えてます!


誠に有難いです


昨日は、永田初段の仕事仲間の菊地さんが一般部に入門してくれました


金曜日のビジネスマンクラスの体験で決めてくれて、昨日、仲谷木曜スペシャル地獄の拳立て900本から空手人生がスタートしました!(笑)




基本稽古も最後までやり遂げ、ナイス根性を見ました!みなさん、よろしくお願いします




それと、少年部には千葉県から引越しされて来た少年部2人、妹さんがわんぱく幼年部空手体操教室に入門が有りました\(^o^)/


しっかり、育てます^o^



先週はわんぱく幼年部空手体操教室に可愛い幼年三人が入門してくれてます



中崎道場は100人体制に向かってます






皆さん、大阪一の道場にしますので、力貸してください!






押忍!

















0 件のコメント:

コメントを投稿