2013年5月5日日曜日

ツーリング\(^o^)/

たった一日の休みでしたが、妻と2人でブラリ琵琶湖ツーリング楽しかったです。



ずっと一般道でいろいろ景色を見ながら急ぐ事なく、20年物のバイクでコトコト走りました


昼前に起きて、さぁー行こうかーって感じです


朝飯は抜きで石山寺まで行きました


腹はペコちゃんです


前から気になってたしじみ定食を一回通り過ぎてからUターンして入りました^o^



大成功でした。


滋賀県は寒いでした。



その後、鮎屋の郷で遊びました



鮎屋の郷って昆布巻ね。


寒いので琵琶湖一周は断念して三重県伊賀へ




帰りは毎度の伊賀ホルモン美味かったなー。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿