2013年5月5日日曜日

LIFEPROOF Apple au softbank iPhone5用防水防塵耐衝撃ケース

Amazonからやって来ました^o^

LIFEPROOF Apple au softbank iPhone5用防水防塵耐衝撃ケース

本物を買いました。8400円の所をAmazonで5960円で購入出来ました


保護シートを貼らなくてもイイからケース代、保護シート代と思ったら安いです


昨日は防水テストを一時間してる最中にWebから360日保証も申し込みました


iPhoneを入れて、水中にドボンっ!


シャワーをジャー(笑)


楽しい\(^o^)/




もう、最高!



で、今日はiPhoneの保護シート外して、最高ケースのガラスに貼りましたが全く問題無し!



これで、もっと最強!


皆様、オススメします。私の二日前のブログから購入出来ますよ。



これで、銭湯でもYouTube観れますね。腰湯最高。



あっ、さっき吉野家で味噌汁の真横にiPhone置いてこぼしてしまいました。(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿