2013年6月3日月曜日

悠希良くやった!闘志会万歳!

全日本高校生15歳-65

に出場した臼田悠希が見事、今年の強豪の国際チャンピオンから勝利し優勝しました!



私はまた涙しました!



普段、中崎道場の大人達とスパーリングしてるお陰です



最近は出稽古には一切行ってません



中崎道場の稽古と自らの自主練で優勝出来た事は素晴らしい事です



亀井元気に続く、一般で通用する選手に鍛えて行きます



皆さん、応援ありがとうございました!




試合直前、スタッフの私をみづきに呼びに行ってと頼んだらしいです。



私が

応援してくれないと無理って!(笑)



可愛いですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿