2013年6月4日火曜日

全日本ウエイト制大会様子



スタッフ及び選手、応援の方々お疲れ様でした

江藤先生達は金曜日から三日間スタッフご苦労様でした


私からチケットも90枚を販売する事も出来まして購入してくださった皆様にお礼申し上げます


FB・i極真 の宴会にご参加してくださった仲間達にも大変感謝しておまります。FB・i極真は次回、極真祭りにて行います


極真会館が更なる素晴らしい家族になる為にもビッグネームもお招きする予定です。


では、写真をご覧ください

最高峰の大会
朝からスタミナうどんを食べて来ました(笑)その後、体調不良に。
たぶん、タクシー酔い.


江藤先生は西日本大会を始め、ウエイト制スタッフ31回目!


本当にウエイト制大会の顔ですね。
来賓案内係には藏谷レディース達が。
いらっしゃいませっ!(笑)


悠希初日突破!

和田選手、撃沈…

みんな強いのは知ってる。知ってるねん。(笑)


来賓席も妻はずっとやってくれてます。今年からは極真会館門下生です。
皆様にも押忍!と言ってました。
隠し撮り失敗





悠希、明日は自信あるそうです。
松岡選手、勝った試合直前に頷いてくれました!流石素晴らしい闘いぶりでした。やっぱ私は松岡組手好きですね。



毎年、初日から応援ありがとうございます(^^)


ここを出て、Facebookで長居道場と中崎道場のコラボ二次会へ
中崎道場を大阪一にする結束を再確認した!もちろん、長居道場もです!


大阪なみはや支部の一致団結を!


ん?(笑)

脱ぐな!

翔大連れて三軒目!
翔大、内弟子待ってるで。


今日はここまで!


全国から沢山お土産ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿