2013年6月23日日曜日

最高の誕生日会


44歳になりました


昨日は中崎道場の少年部や仲間達と審査会後に私の誕生日会と常設道場一周年記念も兼ねて41名で焼肉に行きました


前日に中崎道場が二階建てになって昇級審査を分けてやってる夢も見ました


これだけ沢山の少年部弟子達、仲間達に恵まれて私は幸せです!^_^



そして昨日の誕生日会は私の人生で1番の誕生日となりました


この幸せと強運、仲間達に感謝して益々、やる気になりました



これは私の節目となる誕生日会だろうと思います



見た夢を正夢にする為に50歳の誕生日までにやり遂げたいと思います!



子供達から貰った手紙、みんなから歌って貰って号泣しっぱなしの一日でした


Facebookの皆さまからのお祝いメッセージも何軒か分からないぐらいになりました^ - ^


このメッセージも心に染みて、これだけの仲間が居るんだと再確認しました


ありがとうございます\(^o^)/



皆さま、これからも中崎道場の仲間達をよろしくお願いします。


押忍!

四才からのジョーに基本の審査号令を
お願いしました(^^)
筆記テスト!

江藤先生、仲谷先生

みんな、江藤先生の話しを真剣に聞いてました


妻も審査を受けると言ってから猛稽古に励みました。素晴らしい精神です




今回は一部、二部に分かれて審査会でした。




私の誕生日会に41名が参加してくださいました!




号泣しっぱなしの一日


かっこいい!って言ったら喜びます。

マッサージをしてくれ、また号泣。




道場に帰ると極真会館広島県支部 小田勝幸師範から観葉植物が届いてました(^○^)  感謝、感激でした。



さー!朝までカラオケ大会

酔ってまた読み直して号泣





最高の仲間達です!




0 件のコメント:

コメントを投稿