2013年8月19日月曜日

原点が面白い。

最近のハマりは短い手長エビ用の細い竿に本当に小さい針とウキでタナゴ、モロコ釣りです


セットはたったこれだけ。


有れば餌は集魚用の練り餌を釣るポイントにドボンと落としとくと大群が来ます



で、昨日の針に付けた餌は何と、マクドのハンバーガーのパン(笑)



大群ですから何が居るかわからない状態て、一発目はオイカワ翔!(笑)


細い糸ですからメチャ引きます!


モロコ(^ ^)


今日の大物は鮒と思ったら良く見たらコイちゃんでした!


糸が切れかけてちょ〜重い


って言っても4cmぐらいです(笑)

ピカピカの天然


交野市植物園の入り口付近です!


大群ですから行って見てください。


それと泳げます。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿