2013年10月21日月曜日

昇級、昇段審査会

審査会お疲れさまでした!

少年部、一般部共々、皆様良く頑張ったと思います!

明日、審査結果は道場に貼り出しますので、ご確認ください

審査内容について、各自良かった所は伸ばし、勉強不足の所は必ず勉強し直してください!

新しい帯になったなら、その帯に恥じないように自身の向上に努めてください

昇段の亮太、悠希、みづきについては感動しっぱなしの審査でした

田ヶ原師範からも全員褒めて頂き、合格を許されました。

本当に空手が好きで長い間、頑張った甲斐があったと思います

今後は、自分の稽古も大切ですが、後輩の指導をする事でもっとも黒帯らしくなります


しっかり頑張ってください



あと、私事ですが、
素晴らしい家族、仲間、道場関係者に恵まれ、選手ばかりで後回しになっていた二段になる事が出来ました。体調不良の中、仲間達、少年部達の応援、配慮に感動しながらの組手でした。また、親子、夫婦揃って審査に望めた事にも感謝しております。

来年は総本部合宿にも参加して三段も狙うつもりです。

応援ありがとうございました。

押忍。






0 件のコメント:

コメントを投稿