2014年3月17日月曜日

春の入門ラッシュが予想されます!

中崎道場に入門し実践空手を学ぶと、自分も痛みを知り、そして他人の痛みを知り今よりも礼儀正しく友達に思いやりのある正しい心の子供になります。

空手以外の体操やトレーニングも稽古に取り入れてますで、他のスポーツより遥かに体が強くなり、よく食べて良く眠る元気な子になります。

引っ込み思案の子も明るい仲間と一緒に稽古する事で、明るく元気に挨拶が出きて人前で堂々と話せるようになります。その訓練も稽古中に自然に取り入れてます。

本当に強くなれば、本物の優しい人間になると思います。成人を迎える時には心身共に最強の人になると思います。

青少年育成には私は自信が有りますので、是非、中崎道場へお子さんを預けてください。押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿