2014年3月18日火曜日

紙芝居 大阪市北区

道場のチラシを撒きに最後にある公園に行ったら、中崎道場の少年部二人に出会いまして、友達にチラシを配ってくれました。


で、公園の人だかりをみると、なんと紙芝居を発見!



水飴や天かすセンベイを待つ子供達のワクワクする顔を見るのは久しぶりです。



この2014に紙芝居に出会える子供達は幸せですね



実際、公園で商売はタブーなんでしょうが、こういうのだけは残してあげてほしいです。



実際、隣は交番ですから(笑) 









お手伝いのご褒美に水飴を!!うさぎ





で、帰ってから調べたら有名な人でした。弟子にしてもらおうかな。


毎週、来てるみたいなのでまた行ってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿