2014年3月30日日曜日

ひったくり 怒るで~!!

木曜日の稽古が終了し、後片付けや書類の整理を終え、23時30分くらいに道場を出て歩いて帰宅途中に、原付バイク2人乗りの17歳位の奴らにひったくりに会いました!


 後ろからバイクの音がしてて偉い近くに来たな~と思った瞬間に右手のバックを掴まれました!が、その日は拳立て700回に懸垂100回した後で筋肉もパンパンだった事でしっかりつかみ返してました。(笑) 


 よろけたバイクのアホ等に、コラー!ブチ殺すぞー!!!と、怒鳴り声は、自宅に居た妻にも聞こえたそうで、それを聞いてみづきが走って来ました(笑) 


 その直後、二次被害を避けなければならないと思い110番し緊急配備をお願いし、交番にて被害届を作成し帰宅したのが夜中1時くらいです。 


 しかし、女性やお年寄りなんかだと完全に盗られてますし、怪我しますね。

 もう少しで捕まえれる感じでしたの残念に思います。 

 今後は酔ったふりして歩きます(^_-) 


 刑事さんも、言われてましたが、空手の先生で万引きGメンを狙うかね?!  と。(笑)


 左手にパソコンバック、斜めかけショルダーに月謝などが入ってました。ひったくりされそうになったのは汗臭い空手着一式でした。チャンチャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿