2019年6月26日水曜日

極真会館 第5回全中四国空手道選手権大会 天満中崎道場結果

極真会館全中四国大会へ天満中崎道場の弟子たちがお世話になりました。

第5回全中四国空手道選手権大会

幼年の部
奥村瑠依真    優勝

小学4年生男子の部
奥村一真   準優勝

中学2・3年生男子軽量級ー55kgの部
奥村将真   準優勝

一般上級の部
中井翔大   3位


主催者様、運営スタッフの方、大変お世話になりました。

私は同じ日に淡路島で兵庫県大会の審判でしたので行けませんでしたが、
弟子たちは私の誕生日と言う事もありみんな良く頑
張ったそうです。


四人とも入賞おめでとうございます😄


他の弟子たちの動画もすべて見ましたが良い試合でしたね!










0 件のコメント:

コメントを投稿