2014年4月13日日曜日

魂の繋がり

私は生き物が好きで犬も四匹飼ってます。

違いますね…

一緒に暮らさせて貰ってますが、正しいですね。

しかし、ペットと言う呼び方で販売されてるんです。

Wikipediaでは

ペット(英語:Pet)とは、一般的には愛玩を目的として飼育される動物のこと[1]。愛玩動物(あいがんどうぶつ)伴侶動物とも呼ばれる。

広義には、動物に限らず、日常生活で飼育される生物全般のことを指す。

と、あります。

我が家ではゲージも犬小屋も無く、我々と同じ部屋に住んでます

寝る布団も同じ、食事も同じ、風呂も同じ(^.^)

妻は愛犬達の食事も全て手作りなんです(^^)

だから、家族なんです

ペットでは無いんですね

道場の、みずおカエルや、我が家の熱帯魚、亀達は飼育してますかペットですね

ペットからは癒やしを貰ってますが、家族の愛犬達からは幸せを頂いてます!

これからも、心と魂の付き合いで仲良く生活していきます(^^)

ありがとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿