2014年4月20日日曜日

国際大会結果

ハイレベルなトーナメントで見事、三位入賞しました!


おめでとう!


約束どおり、6月の全日本ウエイト制大会に最年少出場県権が獲得された事で、本日より一般の試合に向ける稽古を開始です。


今後に課題はスタミナ強化、息の調整ですね。
 
 
土曜日は闘志会で扇町公園坂道ダッシュを再開します。


昨日は、道場で幼年、少年部たちが東京の方向に向かって優勝祈願を祈ってました(^^♪


少年部稽古中に、FBでの報告をリアルタイムで観れて、みんなで喜んでました。


なにか、五輪に行っててテレビ中継を見てる感じでした。送ってくれた先輩に感謝。


以前、高校生選抜で闘った友の広島県支部のエースは違う階級で準優勝してると報告もあり、うれしく思います。圭くん、おめでとう! (^^♪



悠希、良く頑張った! おめでとう。












2013 この二人の素晴らしい試合 

0 件のコメント:

コメントを投稿