2014年4月19日土曜日

ご縁に感謝

良い方向に向かってます。
 
と、言うのも長柄八幡宮教室の公文と中崎道場が使ってます建物が8月~12月の間、建て替え工事をするらしいです。
 
その間は近くの老人ホームを借りれるように神社の方も考えてくださるそうです。
この建物は昭和44年に建てられたそうで、なんと、私と同じ年になります(#^.^#)
なにか運命的な感じがしました。
それと、私がわんぱく幼年部に力を入れてるのも何か伝わったのか、
この神社内に建て替え工事と同時に保育園もオープンするそうです!!!
 
これも、運命的な感じがしました。
 
 
現在、入門者も少ないですがこの時期を乗り越えると先は明るい様な気がしますね。
 
 
 
昨日、私が他の用事中に子供たちが落ち葉広いを自分たちから手伝ってました。これは嬉しかったです。
 
 
当初は看板やポスターは神社の周りに設置は不可だったのに、子供たちのお蔭か看板の設置が許されました!(^^♪
 
 
7月の神社の夏祭りでは二日間、演武の許可も頂きました!!!
 
 
道場を探してる時に神頼みに偶然にお参りに寄った神社が最高の出会いとなり、今後に繋がるとは。。。
 
 
本当に縁に感謝ですね。
 
 
 
それと、人は真剣に成りたい方向に向かうと、叶うときがありますね。
 
 
 
よっしゃ!人に感謝し、縁に感謝してがんばるぞ。
 





 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿