2014年4月4日金曜日

本庄公園稽古 極真空手

昨日は本庄公園まで稽古に行きました!
 
桜も綺麗ですし、子供達も春休みに頑張って稽古に来てるのでサプライズです(^^♪
 
 
帰りに本庄小学校の正門前に空手入門案内ポスターをお願いしてたので通ってみると、四隅をご覧ください!紐を通す穴を作ってくださってました(^^)/
 
 
これには感動しました。本当に優しい気持ちの方なんでしょう。
 
 
ありがとうございます!


 
最近、少年部稽古の終わる頃に来る翔大が先日の公園稽古の時には道場が空っぽで寂しかったのか、今日は少し早目に来て、師範何処ですか??とLINEしてきて走って来ました(笑)
 
 
 
 
 
 一番奥の赤い服の子は、元道場生のハヤトです!!バッタリ会ったので一緒に遊びました。もう中学生なんですね。。



空手鬼ごっこはしんどいんですよ。タッチされたら鬼になり、10回スクワットしてから追いかけるんです。他所の流派の師範から教わった稽古なんです。ありがとうございます。
 
マラソン、ダッシュ、おんぶ、空手鬼ごっこ、基本稽古、自由遊びでした。
 
こうやって空手の友達どおしが年齢関係無く一緒に稽古し、遊ぶ事が良いですね!

 
 
一年生~6年生までが同じ遊びに夢中(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿