2014年4月3日木曜日

車検 

本日は走行15万キロのモビリオを車検に連れて来ました

普段、違反無く乗ってる車なので全く点検無しで来ました(笑)

若干のオイル漏れも拭き取り無しで実験的に。

なんと、問題ありそーな箇所は全てクリア!

右側ライトが暗いと言う事でテスターやさんに持って来たら、電球が真っ直ぐ付いてないないかーい!

と、言われガソスタにて点検すると、引っかかって電球が取れなくライトや、バンパーを外す工事が開始されて。。

その間に電球を交換したディーラーに電話して、なんでやねん!と言うと

責任を取ってくれてガソスタの工賃はディーラーが支払う事に。助かった。

で、何故かパチスロが有るガソスタでブログ書いて、昼一から再検査に行ってきまーす。



オイル交換も車検の後にやりました(笑)  

1536285 エレメント交換


今回の費用

重量税 24600円 

印紙 50円

検査1700円

自賠責保険 27800円

テスターやさん 1000円





0 件のコメント:

コメントを投稿