2014年4月9日水曜日

松岡師範代

兵庫支部の松岡師範代が今回の大阪選手権大会、重量級に出場してた事に驚きまして、凄いなー。

と、思ってて   


副審の仕事が終わり、やっと試合を見に行ったら

なんと?!

構えが変わってるないか!!

憶測ですが、また新しい事を学び挑戦してるのだと感じ取れました。


スパーリングで試すなら解るが大会で、しかも重量級でそれを試す所が尊敬します。

達人ですね。

そんな私もナカタカ(中指)一本拳を引退試合で試し、亀○元気選手にど突き回されて負けましたが…(笑)(T-T)

空手は何か研究しながらやるのが飽きなくて楽しいですね。

早速、昨日のスパーリングで構えだけでも真似たら突き指しましたが。。何か?


松岡師範代、今後も活躍期待してます。

押忍。









0 件のコメント:

コメントを投稿