2014年4月1日火曜日

iPhoneからイーモバイルへ

iPhoneも持ってますし好きですが、イーモバイルのアローズS に変えてから色々と素晴らしい所が見えて来ました


Androidなので、Googleアカウント、Gmailが有れば大抵の事がスムーズに出来ます


Googleなのでマップや検索もスムーズ


私のアローズは防水でテレビ付きなので風呂でも活躍!


スマホが汚れたら洗って拭いたり、お店なんかではジェットタオルで水分を飛ばします(笑)


それとマイクロSDのお陰で32GBや62GBも簡単に増やせます


私のiPhone5はバッテリーが死んでますので充電に差して使う時が多いんです。バッテリー交換も高価なのでまだ見送ります


が、アローズはバッテリーが外れますので簡単に交換出来ます*\(^o^)/*


Google+は当然、合いますし写真がスマホに貯まる事も泣く、雲の上に保存されてます。


iPhoneは少しローンが残ってるので転売は出来ないが、色々と使えるのでWi-Fi環境で使ってます。


また、素晴らしいのがiPhone5の半分の料金で持てる事やね!


イーモバイル、最高ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿