2014年3月31日月曜日

わんぱく幼年部空手体操教室 ミットマン退治!

 
 
子供達と身体で遊んでやる
 
 
一生懸命に遊んでやれば、また私のいう事もよく聞いてくれます!(^^)!
 
 
子供ってそんなもんや
 
 
 
この遊びのような稽古も、上段回し蹴りの当てる感覚が分かるようになる事から今の強い先輩達にもやって来ました
 
 
それに、立ち向かう勇気も付きます
 
 
 
 
この後、二部の少年部達にもやってあげましたが、半端なく蹴りが強いので頭がクラクラしました(笑)
 
 
小学生までが限界です ( ;∀;)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿