2014年5月12日月曜日

大阪市北区の空手道場 

中崎道場は前進してます。

わんぱく幼年部、実践少年部を合わせて55名となりました。

まだ、入門予定者も居ます。

6月中には60名を超える気がします!

空手は1日でも早く入門した方が先輩となりますので、入門を考えてる人は早く入門してくださいね。

一般部が30名弱と押されてます(^-^)

一般部の入門者を期待します。
 

100人体制にはまだまだですが、日々努力します。

他で空手やってた、また何かトラブルで辞めた人にも大きな受け皿になれるように信頼される中崎道場で有りたいです。

私には大阪一の空手道場にする野望が有ります!是非、力を貸してください。

生意気な発言、大変失礼しますが、これぐらいの気持ちが代表者に無いと中途半端になるし、仲間にも不安を与えますから。

よろしくお願いします。

(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿