2014年5月15日木曜日

新しい仕事が入りました。

道場の空き時間を利用して、レンタルスペースオープン等何かないかと考えてるときに思っても見ない仕事が入りました。


それは、近所の有名外語学校からの一本の依頼の電話です。


せっかく、日本に勉強に来てるんですから武道を授業に取り入れたいと言うことでした。


以前もよく似た依頼はあったんですがボツとなり、またかな?と思ってたら今回は本当でした。


担当者の方も熱心で、既にこんなポスターも制作されてました。


 
|д゚) 恐れ入りました!!
 
 
と、いうことで早速、 6月の一週目に二回の空手講習会を行う事になりました。
 
 
 
少年部指導の日の午前中や午後の空いてる時間に指導しますので私も大変助かります。
 
 
 
是非、日本の空手(礼儀作法)を中崎道場で学んで頂きたく思います。
 
 
 
 
また、ご縁に感謝です。<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿