2014年5月16日金曜日

花の応援団(^^♪

昨日はあいにくの雨模様の中、みづきの運動会でした。
 
 
空手の稽古もままならず応援団の練習を毎日頑張って来ました。
 
 
休みの日もみんな集まってやるんです。
 
 
この学校の応援団は有名らしく、私が見ても感動するものです。
 
 
去年は試合前に応援団の練習で空手が疎かになり、私とみづきが喧嘩したんです。。。
 
 
が、熱意に負けて練習を許して当日、頑張ってる姿を見て号泣と反省をしました。
 
 
高校に行ってない私は全く想像の出来ない世界でして本当に反省しました。
 
 
今年から、気持ち良く大賛成してます!(^^)!
 
 
 
昨日も素晴らしかったです。
 
 
 
良く、頑張ったね!!!
 
 
 
しっかり、高校生になった娘を再確認した日でした。
 
 
今しか出来ない事ですもんね。
 
 
 
そして、良い環境のせいか空手は続けてくれてます。
 
 
言う事無しですね。
 
 
 
おおおおお!!!!エナメルやんけ!!!



 
雨で一時中断の時の妻とパン屋にデート(笑)


 
さすが、大正区のコンビニですね!


 
 
来年は俺も高校受験しよかな・・・
 
 
 
どはは(笑)
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿