2014年5月19日月曜日

鹿児島から贈り物

鹿児島の黒木さんが息子さんと近くの海で釣った鯛とイトヨリを送って頂きました!

ツバキが産まれた時もわざわざ船まで出してまで鯛を送って頂きました。

本当に何時も感謝します。

黒木さんは中崎道場に名札が有る様に仲間なんです。

場所が近ければ中崎道場に入門したいと言ってくださって一度は中崎道場で稽古もしてくれました。

素晴らしい人なので私が名札を作ったんです。

心は中崎道場に有り(^-^)

良い人に恵まれて感謝です。

 

イトヨリの刺身は初めてです。

最高でした。

ツバキが刺身をめちゃ食べました!!(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿