2014年5月19日月曜日

アワビと商店街

日曜日は私服○安員の仕事で大正区の商店街に有るスーパーでした。

休憩中に甘すぎるコーヒーを飲みました。(^^;)

アイスモナカにすれば良かったです。。。(泣)

朝10時に魚コーナーで見つけたパック入りアワビを18時の上がりまで売れてなく、ずっと動いてるファイトを気に入りまして、自宅の水槽で飼えない?と思ってしまって買って来てしまいました(笑)

なんで水も無いのに生きてるのか?

しかも、サランラップ状態っす。。。

肉コーナーで発見したヤンバルポークもついでに\(^o^)/

この日は鹿児島からも鮮魚が届いており最高のディナーになりました。

アワビはフグの猛烈な攻撃を長時間も喰らいながら、朝も元気でした。

尊敬します。

あっ、

一つは刺身で食べました!

ドハハ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿